ズボラ美容師の料理ブロブ

料理や美容やら書くよー。

はじめまして!

こんにちわ!

はじめまして、あわびですo(`ω´ )o

 

初ブログなので、まず自己紹介をしたいと思います。

 

簡単に作れる料理や、お菓子、パンなんかを趣味で作ってます

美容師歴10年の30代の女性です(*´꒳`*) 

他の趣味で、映画鑑賞やアニメ、漫画を見たり、お酒なんかも好きです。

 

なんでこのブログを開設したかというと

タイトルにつけたように、私はかなりのズボラさんです_(:3 」∠)_

そんなズボラでも簡単に出来る料理があるよーってご紹介をしていこうと

思い立って開設に至りました。

 

そして、折角なので本業が美容師なので、

髪の事だったり頭皮の事だったりも書いていこうかと思ってます(*´꒳`*)

 

ブロブ開設初心者なのであたたかく見守ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)